top of page

下半期の行事予定

こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

本日で2019年も半分が終わりました。

令和になってからは2ヶ月なので少し騙された感がありますが笑、あっという間に半年経ちました。

思い返せば、お寺では上半期に、お正月の修正会、春のお彼岸、永代経などの行事がありました。

そして下半期には、お盆、秋のお彼岸、バスツアー、報恩講、帰敬式といった行事を予定しています。

更にお盆には第2回終活セミナー、秋のお彼岸のお中日には『宗教を知ろう』パネルディスカッションがあります。

さすがに詰め込みすぎたかもしれませんが笑、どれもとても楽しみにしています。

ご好評いただければ来年以降も続けていきたいと思っておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

法善寺の行事予定の詳細については、 こちらからご確認ください。

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page