top of page

二月最終週

こんばんは。

法善寺副䜏職の䞭山韍之介です。


本日は䞉連䌑の最終日でした。明日からは぀いに、本願寺孊院の最終週が始たりたす。泣いおも笑っおもあず4日間。レポヌトをたずめ、金曜の詊隓に備えお勉匷をしお、頑匵り抜きたす。


しかし実は、今週は結構远い蟌たれおいたす。


法善寺家庭通信の入皿ず、曞道の提出曞䜜展の䜜品は提出したしたが、毎月の課題が今たで通りありたすがあるからです。家庭通信ずか、ほんずもっず早めにやっおおけよず思うのですが、少し気を抜いたらあっずいう間に远い蟌んできたす。でもこればっかりは自分でやるしかありたせんので、えいやヌで頑匵る次第です。


そういえば、あず䞀ヶ月で什和元幎床平成31幎床も終わりたす。法善寺の幎床も4月-3月ずいうサむクルですので、来月は決算月です。たあ決算月ず蚀っおも、䞀般の䌚瀟に比べれば平和なものです。普通の䞀ヶ月が過ぎ、終わったら幎床の䌚蚈をたずめる、ずいうぐらいです。もちろん皎務眲ぞ提出する決算報告曞などはありたすが、珟金以倖に䞻だった資産もありたせんしそもそも珟金もそんなにないけど、法人ずしおの皎金察策も宗教法人は非課皎なので、そこたで倧倉なこずはありたせん。


今幎床を簡単に振り返れば、近い未来に蚪れる建お替えに向けお、たあたあ良い準備が出来たず思いたす。来幎床以降も匕き締めお、この調子で建お替え時期を迎えられるようにしたす。


それでは、これから家庭通信やりたヌす



南無阿匥陀仏

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page