top of page

法善寺のホームページを始めました。

こんにちは。初めまして。中山龍之介です。

東京の下町、上野と浅草の間にある『龍飛山 法善寺(りゅうひざん ほうぜんじ)』の副住職を務めております。

法善寺は浄土真宗のお寺で、開創から400年以上の歴史があります。今まではホームページを持っていなかったのですが、この時代の流れを鑑みて始めることとなりました。お檀家さんの方々は年間の行事などを、お檀家さんではない方々には法善寺というお寺について知って頂ければと思っています。

このブログでは、日々感じた事や、私自身勉強中のみですので、その中で思うことなどをみなさんに向けて発信していきます。

気ままに更新してまいりますので、どうぞご覧ください。

龍飛山 法善寺 副住職

中山龍之介

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page