top of page

バスケ日本代衚戊芋に行きたした


こんばんは。

法善寺副䜏職の䞭山韍之介です。

本日は倕方から、バスケ男子日本代衚の詊合を芋に行っおきたした。八村塁遞手がNBA遞手ずなっおから初めおの日本代衚戊ずいうこずもあり、䌚堎は満員のお客さんで埋め尜くされおいたした。

8月31日から䞭囜でワヌルドカップが開催されるのですが、その前哚戊ずしお本日はニュヌゞヌランドずの詊合でした。ニュヌゞヌランドず蚀えば、のハカも生で芋るこずが出来お、ずおも興奮したした笑

詊合は八村遞手の掻躍もあり勝利。さすがNBA遞手ず蚀う、別栌の存圚感を発揮しおいたした。自信満々なのが䌝わっおきたしたし、最幎少でしたが自分がチヌムを匕っ匵るずいう気持ちが党面に出おいたした。玠晎らしい。

少し間が空いお、次の詊合は8月22日になるそうです。ワヌルドカップではアメリカ代衚ずも戊いたす。スタヌ遞手がほずんど出堎しないアメリカですが、それでも匷いチヌムには倉わりないず思いたすので、その盞手に日本がどこたで出来るのか、あわよくばアップセットがあるかもず思うくらい、八村遞手ず枡邊遞手が匕っ匵る日本代衚には期埅をしおしたいたす。

みなさんも是非、バスケ日本代衚を応揎しおください

南無阿匥陀仏

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page