top of page

3月始まりました。


こんにちは!副住職の中山龍之介です。

ついに3月に入り、やっと暖かい日も多くなってきましたね!

ポカポカと気持ちいいのですが、花粉症の自分には辛い季節でもあります。。。ただ最近は、1年半ほど前に始めた薬のおかげもあり、かなり楽になってきました。

マスクは手放せませんが!

さて私事ですが、3月で今勤めている会社を退社し、お寺に属することとなります。

4月からは本山である東本願寺で開催されている学院に2年間通って、勉強します!

(写真は先月あった会社でのミニマラソン大会。10kmを47分で無事完走できました)

学生気分を味わえるワクワク感と、どんな勉強をするのかという不安感とが混在していますが、トータルに言うと楽しみです。

立派なお坊さんになれるよう、頑張ります!

と共に、残り一か月の会社生活を頑張り抜きます!

まずはお彼岸!みなさんもぜひお越しください!

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page