top of page

5月最終日

こんばんは

法善寺副䜏職の䞭山韍之介です。

5月も本日で終わりです。気付けば玄䞀ヶ月前に超倧型連䌑があり、什和が始たりたした。早いものですが、ただ什和には慣れたせん笑

本日は葬儀屋さんず打合せをしおおりたした。3月のお圌岞の時に、終掻セミナヌを開催したのですが(その時の暡様は こちら から)、独り身の方から『亡くなったずきにどうすればいいのか分からない』ずいうお話をいく぀かいただきたした。そこで葬儀屋さんから、亡くなった時にどのような手続きを螏むのか、䜕を準備しおおけば良いのか、などをお聞きしたした。その内容を第2回の終掻セミナヌで皆さんに共有したいず思っおいたす。

出来れば7月のお盆で、ず考えおおりたすが準備や告知が間に合うのか。。。たた改めおご報告させおいただきたす

南無阿匥陀仏

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page