英語教室始めます!


みなさん、こんにちは!

副住職の中山龍之介です。

なんとなんと、法善寺で英語教室を始めますので、そのご連絡でございます。

【英語教室始めるよ!】

大学時代はアメリカに留学させてもらい、前職では海外とのやり取りや出張も経験し、日本屈指の観光名所である浅草・上野の近くに住む身としましては、日本の急速なグローバル化をひしひしと感じています。

ただ、それにも関わらず、日本で英語を話せる人(話そうとする人)はとても少ないのが現状です。

ということで、そんな日本の少しでも力になれればと思いまして、英語教室始めます!

こんな悩みを抱える方々に来ていただけたらと思っています。

・英会話を1から始めてみたい!

・定期テストの対策をしたい!

・学校の授業の予習復習がしたい!

・外国人観光客に道を尋ねられたらキチンと答えたい!

・お店に来る外国人客に英語で対応したい!

・TOEICの点数を伸ばしたい!

・英語の資料作りが上手くなりたい!

・日本の素晴らしさを外国の人に伝えたい!

  などなど。。。

【どんな教室なの?】

できるだけパーソナルに近い形でやりたいと思っていますので、マンツーマンもしくは少人数制でレッスンしていきます!お一人だと恥ずかしいという方でも、お友達を誘ってお気軽にお越しください。

また、月会費はいただかず、皆様のご都合に合わせて柔軟にレッスンを受けられます。

教材は決まったものはありません。皆様の目的やご要望に合わせて、適切な教科書を使っていきますので、よりオーダーメイドに近い授業を受けることができます。

【おいくらですか?】

ずばり気になるのがご料金だと思います。

もちろん、お金は大事です。ご案内します。

*シニアは65歳以上が対象となります。

【講師プロフィール】

講師を(まあ私のことですが、、)紹介させていただきます。

中山龍之介

法善寺副住職 東京都出身 1987年9月23日生まれ

高校卒業後、アメリカ・ネブラスカ大学カーニー校に留学。スポーツ管理学を専攻し、勉強や、友人とのバスケットボールに明け暮れる。

プロバスケリーグ『NBA』が好きで、留学中は10回以上もの生観戦をしたことも。

大学卒業後はITコンサルの会社に就職するが、後に外資系スポーツメーカーに転職。通常業務での英語のメールや電話だけでなく、支社が集まる会議でのプレゼン経験あり。

2018年3月に退職し、現在は実家である龍飛山法善寺の副住職として精進しています。

TOEIC:945点(990点満点)

アメリカ居住歴:約4年半

英語での業務歴:約5年

【お得な特典もありますよ】

この英語教室では、いくつかお得な特典を用意しています。

期間限定のものもあるので、お早目に!!

特典①

入会前に30分無料体験レッスンを用意しています!雰囲気を感じてもらえるとうれしいです。

特典②

回数券あります!5回分の料金で、6回のレッスンを受けられます。月会費はありません。

特典③

法善寺の門徒の方々には、入学金無料や授業料の割引プランを用意しています。

期間限定特典(2018年7月末まで)

『ホームページを見た』とおっしゃっていただければ、初回授業料を500円引き致します。

以上です!

ご質問などございましたら、ページ下からお気軽にお問い合わせください!

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

年間行事のお知らせや、副住職の日記の更新などを​お知らせいたします。ご登録宜しくお願いします。

LINE
法善寺家紋

​浄土真宗東本願寺派

龍飛山法善寺

〒110-0015

東京都台東区東上野6-17-3(MAP)

最寄り駅:東京メトロ銀座線『稲荷町駅』 徒歩5分

       JR『上野駅』入谷口 徒歩7分

電話 :03-3844-7613

FAX  :03-3844-7942

メールinfo@houzenji.org

■お問合せはこちら

© 2020 法善寺 All Rights Reserved