top of page

物忘れ

こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

本日で本願寺学院、2学期の第1週目が終わりました。火曜日が休みということや、各先生のお気遣いにより、丁度いいリハビリのような1週間でした笑

ただこの2ヶ月近く、学院に通っていなかったせいで自分の知識がだいぶ飛んでしまっているのを感じます。授業を受けていて、先生が当然のように話す内容を『そんなこと勉強したっけ?』と思うことが何回かあり、まだまだ未熟だなと思い知らされました。

9月末には、上期のレポート提出や試験が待っています。リハビリなんて悠長なことを言っているのではなく、自分自身に鞭打って頑張ります。

またレポートは公開しますので、お楽しみにしていただけると幸いです。

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page