top of page

法善寺家庭通信 第2号発行!


こんにちは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

昨日、法善寺の会報誌『家庭通信』の第2号を発送させていただきました。法善寺の門徒の方の中には、お手元に届いている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。昨日の夕方に発送しましたので、まだお手元に無い方も明日か明後日には届くと思いますのでご安心を!

ということで本日は、門徒ではない方向けに、こちらで家庭通信のPDFを公開させていただきます。他言無用!というような内容ではありませんので、お気軽にご覧下さいませ笑

法善寺家庭通信は年に4回配信しております。門徒ではない方でも、ご希望の方にはお送りしますので、お気軽にお申し付けください。ご質問やご要望もお気軽に。

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page