top of page

姉の結婚式


こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

昨日申し上げた通り、本日は姉の結婚披露宴でございました。新婦側の親族として、姉の子供の世話(ほぼ母がしていましたが笑)、そしてなぜか連れてこられた犬の世話をしたりしていました。

私の兄弟は姉一人ですので、最初で最後の兄弟の結婚式。思っていたよりとても疲れました(笑)。会場は青山迎賓館、天気も良く中庭のプールがとてもきれいでした。ホテルと違って、何組も同じ日に結婚披露宴をしているわけではなく、貸し切りで開催できるのはとてもいいなと思いました。料理はなかなか先鋭的で、安くて美味しいものに慣れている私の舌にはとても高級なものに感じました(笑)

姉の友人にも久しぶりにお会い出来たりと、人が集まるめでたい席というのは良いものですね。

準備も大変だったと思います。改めまして、お姉ちゃん結婚おめでとうございます。

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page