top of page

息子退院。


こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

本日、無事に息子が退院しました。病院から自宅に帰るときに一瞬だけお寺に立ち寄りました。お彼岸中ということもあり家族以外にもお檀家さんがいらっしゃり、限られた方々にですがお披露目となりました笑 自宅に戻ってからは虎太郎(チワワ)と対面、思ったよりもヤキモチを妬かずに、息子に興味津々でした。ただ自宅には長居せず、荷物を取ったら妻の実家に里帰りしていきました。(里帰りと言っても都内ですが笑)

これから一ヶ月、里帰り出産で子育てをしていきます。幸い妻の実家も近いので、すぐ会いに行けます笑 妻が犬に会いたがっていることもあり、頻繁に通おうと思います。

お彼岸中にもかかわらず、そして学院のレポート提出日が迫っているにもかかわらず、なかなかプライベートに多くの時間を割いております笑。明後日には『宗教を知ろう』があります。頑張って乗り越えます!(最近このセリフで締めくくってばかりな気がします笑)

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page