『宗教を知ろう』まだ席あります


こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

8月も明日で終わりです。9月に入るとお彼岸、そして法善寺では『宗教を知ろう』パネルディスカッションが控えています。本日もその資料作りをせこせこやっておりました。

このホームページでは随分前から宣伝していますが、最近『仏教タイムス』に取り上げていただいたり、また単純に日にちが近くなってきたからか、8月に入ってからメールや電話で参加のお申込みを頂くペースが上がってきました。ただ、まだ席には余裕はありますので、ご希望の方は是非こちらからお申し込みください。

ちなみに昨日お申込みを頂いた方は、お寺の前を良く通る方だそうで、ポスターを見て興味を持っていただいたそうです。英語塾のポスターもご覧いただいたことがあるそうで、『色んなことされていますね』とお電話でお話を頂いて、なんだか照れ臭かったです。

確かに、お寺に入ってから一年半、色んなことをしたと思いますが、どれもまだ突き抜けた感がなく、達成感なんて全くありません。そんな状況を打破してくれるんじゃないかと、今回の企画には期待をしています。

かと言って企画が勝手に独り歩きするわけでもありませんので笑、十分に準備をして、本番が上手くいくように頑張ります。もちろん集客も頑張ります。

みなさんのご参加、そしてその周りの方も、ご参加お待ちしております!!!

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事