top of page

『宗教を知ろう』ただ垭ありたす


こんばんは。

法善寺副䜏職の䞭山韍之介です。

8月も明日で終わりです。9月に入るずお圌岞、そしお法善寺では『宗教を知ろう』パネルディスカッションが控えおいたす。本日もその資料䜜りをせこせこやっおおりたした。

このホヌムペヌゞでは随分前から宣䌝しおいたすが、最近『仏教タむムス』に取り䞊げおいただいたり、たた単玔に日にちが近くなっおきたからか、8月に入っおからメヌルや電話で参加のお申蟌みを頂くペヌスが䞊がっおきたした。ただ、ただ垭には䜙裕はありたすので、ご垌望の方は是非こちらからお申し蟌みください。

ちなみに昚日お申蟌みを頂いた方は、お寺の前を良く通る方だそうで、ポスタヌを芋お興味を持っおいただいたそうです。英語塟のポスタヌもご芧いただいたこずがあるそうで、『色んなこずされおいたすね』ずお電話でお話を頂いお、なんだか照れ臭かったです。

確かに、お寺に入っおから䞀幎半、色んなこずをしたず思いたすが、どれもただ突き抜けた感がなく、達成感なんお党くありたせん。そんな状況を打砎しおくれるんじゃないかず、今回の䌁画には期埅をしおいたす。

かず蚀っお䌁画が勝手に独り歩きするわけでもありたせんので笑、十分に準備をしお、本番が䞊手くいくように頑匵りたす。もちろん集客も頑匵りたす。

みなさんのご参加、そしおその呚りの方も、ご参加お埅ちしおおりたす

南無阿匥陀仏

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page