top of page

第三子が生まれました

7/25のブログです。


こんばんは。

法善寺住職の中山龍之介です。


ご報告になりますが、本日第三子となる女の子が生まれました。色々ありまして帝王切開だったため、まずは頑張ってくれた妻に感謝でございます。


妻曰く、帝王切開の術後の痛みは通常分娩の痛みよりも重かったそうで、テレビ電話しましたがとても辛そうでした。帝王切開だったため立会いはできず、こういったご時世ですので面会も入院中に一度のみという制限付きです。どんな具合なのか直接は分からないのですが、まずはゆっくりと体を休めてくれればと思います。


ということで、当然ながら生まれてきた子供にも私はまだ会えておらず、動画と写真が送られてきているだけです。それでもかわいいのは間違いなくて、早く会いたいなぁという気持ちでおります。妻も私も2人兄弟ですので、3人兄弟がどう育っていくのかが未知数ではありますが、頑張っていきます。


今回は帝王切開だったため、日程が予め決まっておりました。なので、ここ最近色々とバタバタしており、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいました。恐れ入りますが、ご容赦いただけると幸いでございます。


これからは三児の父として、より一層精進してまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。井上尚弥も勝ったし、最高の1日になりました。



南無阿弥陀仏

-------------------------------------------------------------


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page