久々の完全オフ

5/26のブログです。


こんばんは。

法善寺住職の中山龍之介です。


ここ数日、少し体調が宜しくないこともあって、今日は久々の完全オフを頂きました。午前休とか午後休的なものはありましたが、1日オフは前回がいつだったのか思い出せないほどホントに久々です。


休みだといっても妻も子供もいますし、こんなご時世では外に出ていくことも出来ません。ということで朝から顔も洗わず髭も剃らずダラダラとしておりました。子供は妻が保育園やお寺に連れて行ってくれたので、自由気ままにNBA見たり寝たりして過ごしました。

#レイカーズ勝ちました

#1勝1敗


おかげで心身ともにリラックスできて元気になりました。また明日から前向きに頑張れそうです。休ませてくれてありがとうございます。


そんな中でもブログは書こうと思ったのですが、今日はずっと家に引きこもっていたのでブログのネタが無いので、筆が全く進みません。朝日新聞が五輪中止を求めたとか、緊急事態宣言が延長しそうだとか、ニュースについて書くとネガティブな話ばかりになりそうなので、今日はここらで失礼させていただきます。


また明日から通常通り書いていきます。お楽しみにしていただけると幸いです。


おやすみなさい。

#睡眠大事



南無阿弥陀仏

新型コロナウイルスでお困りの方へ

『法善寺の輪』はこちら

 →https://www.houzenji.org/houzenji-no-wa


法善寺の檀家になってくださる方はこちら

 →https://www.houzenji.org/danka

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。