お彼岸も後半に差し掛かり

こんばんは。

法善寺副住職の中山龍之介です。

お気付きの方もいるかもしれませんが、ブログをマイナーチェンジしました!法善寺のホームページはWixというクラウドソフトを使って制作しているのですが、以前のブログのアプリですと、写真が小さく表示されてしまうというエラーが発生しておりました。それを姉に指摘され、それを解決するために新しいブログのアプリをインストールしました。

より見やすく読みやすいブログを目指して頑張っております。笑

さて、本日はお彼岸5日目。3連休明けの平日ということもあり、比較的緩やかな日でした。

私は、葬儀がありましたので、午前中から夕方まで外出しておりました。昨日までに引き続き、バタバタと過ごさせていただきました。

お彼岸も静かになり、『宗教を知ろう』も終わりましたので、そろそろ学院のレポートに時間を割かなければなりません。今週の金曜に試験、来週の月〜木にレポートの提出となります。

これからまずは、真宗学と真宗史のレポートに取り掛かります!終わったら金曜の試験の準備をして、試験が終わったら、仏教学と七高僧のレポートに取り掛かろうと思います。七高僧のレポートが1番大きな山です。最後に残してたっぷり時間かけようと思います笑

レポートを提出しましたら、またこのブログで公開させていただきます。お楽しみに!笑

南無阿弥陀仏

特集記事
最新記事